定期プランの停止
お電話またはアプリ、LINEにて、プラン停止のお手続きが可能です。
【お電話の場合】
受付時間 9:00-18:00(年末年始除く)
【アプリの場合】
受付時間 24時間
マイページ内の「登録情報変更」→「プラン停止」から現在契約しているプランの停止のお手続きをすることができます。
※長期継続などお約束のお受け取り回数が残っている場合には、「プラン停止」の項目が非表示になっています。
【LINEの場合】
受付時間 24時間
「プランを停止したい」と公式LINEに送信していただくと、停止のお手続きに進みます。
※事前にLINEとのID連携が必要です。
※お客様の定期・注文状況によってプラン停止のお手続きができない場合がございます。
例)定期プランを複数お持ちの方
次回のお届けが7日以内の方
お届け頻度が毎週/2週間/3週間/4週間ではない方
長期継続応援プラン/冷凍庫プレゼントプランをご契約されている方
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
※お客様の定期・注文状況によってプラン停止のお手続きができない場合がございます。
※初回ご購入分につきましては、停止・キャンセルの受付ができかねますのでご了承ください。
※出荷が確定しているお届け分に関しては、停止ができかねますので予めご了承ください。
※定期プランの停止の際は、マイページに記載の変更締切日までにお手続きください。以降は注文が確定し、変更ができなくなるためご注意ください。