メニューの変更期限
メニューを変更できる期間は以下の通りです。
初回のご注文について
初回の注文は、注文した時点でお届けの準備に入るため変更を承っておりません。
マイページから初回のご注文内容変更は操作ができませんのでご注意ください。
2回目以降のメニュー変更について
次回注文の出荷予定日が近くなると、「次回注文の確認メール」をご登録のメールアドレス宛てにお送りいたします。
各種変更をご希望の場合は、マイページに記載の変更締切日までに注文内容の変更をお願いいたします。以降は変更ができなくなりますのでご注意ください。
※マイページを利用されないお客様がお電話やメールでご変更される場合は、次回お届け予定日の7日前までにご変更をお願い致します。
※お届け予定日を直近に変更する場合、出荷予定日が早まりメニューの変更ができなくなる場合がございます。各種変更の際は、メニューを先に変更した上でお届け日の変更を行なっていただきますようご注意ください。
【三ツ星ファームお客様センター】
受付時間 9:00-18:00(年末年始除く)