お届け食数の変更

お届け食数の変更

食数の変更は、現在契約しているプランを停止し、新たに希望のプランをご契約いただく形となります。
継続中のプランにより、変更方法が異なりますので詳細は下記をご確認ください。

【よりどりプランを継続中の場合】
1.継続中の定期プランを停止します。
定期の停止方法については下記のFAQをご確認ください。

2.ご希望のプランを追加します。
プラン追加については下記のFAQをご確認ください。

【長期継続応援プラン、冷凍庫プレゼントプランを継続中の場合】
マイページから食数の変更はできません。
次回出荷予定日の4日前にはご注文が確定しますので、プラン変更をご希望の場合はマイページに記載の変更締切日までにお電話、もしくはメールにてご連絡ください。

【三ツ星ファームお客様センター】
受付時間 9:00-18:00(年末年始除く)

なお、変更可能な食数や条件については下記をご確認ください
Powered by Helpfeel